※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那よ、あたま大丈夫なのか?!今日会社終わったら、そのまま会社でBBQす…

旦那よ、あたま大丈夫なのか?!
今日会社終わったら、そのまま会社で
BBQするから、迎えはお願いね!って
言われていつまでたっても連絡ないから

連絡したら、BBQは終わってこれから
繁華街に飲みに向かっている・・・

はぁ?あたま大丈夫??連日コロナ陽性が
増えてきているのに、なに考えてる?

来月のあたまには、大事な会議があって
飛行機乗らないといけないのに

自分からコロナにかかりにいってるもんだろ。

飲み会なんて楽しいのは一瞬だろ。
我慢も出来ないの?子どもも居て
何回も濃厚接触者なって、PCR検査
鼻ぶっしゅされて、そのたびに大泣きしてる姿
見てるのに・・・・

もう、イラってして電話切ったら
すぐに帰ってきた(笑)

なにおこってるんですかー?こわー!!!
はぁー。はぁー。ため息ついて

もー逃げて帰ってきたよ。と・・・・

旦那は、コロナにかかっても重症になるのは
高齢者と基礎疾患もってる人だろ?

そしたら大丈夫だろ。←なんの根拠?

コメント

ミク

飛行機乗るまで実家へリリースしましょう!!

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    私の実家は、コロナ陽性で大変してまして💦旦那の実家は、義父が基礎疾患あり😅行けないですねー。

    • 7月29日
こてつ

私の旦那も仕事の関係で会合やら飲み会やらめちゃくちゃ多いですよーー!!

私は子供たち仕事しながら幼稚園預けてるし、コロナ増えてるからちょっとピリピリしてるのに…旦那は関係ない…

いいよなーーーほんと男は😇😇👍

自分が馬鹿みたいですほんとw

一回コロナなって苦しめやwって思うんですけど、なかなかコロナにはならない旦那です…w