※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
サプリ・健康

今まで(今回で多分半年ぐらい)同じコンタクト使ってたのですが最近つけ…

コンタクト使ってる方質問失礼します!
今まで(今回で多分半年ぐらい)同じコンタクト使ってたのですが最近つけてるとゴロゴロするようになりました。

昨日余っていた違うメーカーのコンタクトをしたら1日なにもなくつけれて、ゴロゴロするので一昨日眼科に行ったのですが、異常ありませんでした。

コンタクトが合わなくなるってことあるのでしょうか?
経験したことありますか?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

上まぶた、下まぶたの裏側(目に触れる方)に細かいブツブツというか、出来物って出来てないですか?!私はアレルギー気味で、それでゴロゴロするんですが、酷くは無いのでコンタクトずっと使ってます。でも異常なしって言われてるから何も出来てないって事ですもんね🤔

• @@

@@

そうなんですよね💦でもアレルギー気味で痒い時あるのでそれもあるんですかね😭
    ブツブツはできてる時あるかもです!
    コメントありがとうございます!

• 7月29日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

目がゴロゴロするの地味に辛いですよね💦たいしてお役に立てずにすみません😅お大事にして下さい✨️

• 7月29日
  • @@

@@

いえいえ!やっぱりアレルギーのせいかなって思ってきました!メガネで様子見てみます😭ありがとうございます!

• 7月29日