※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

悪阻で吐き気が続き、体重増加に不安。食欲は増し、炭酸ジュースやスイカが好き。臨月で食欲変化する人いますか?

誰か私を止めてください……😭😭
前半もありましたが、後半も悪阻の影響か
吐き気がありまして……
毎食前に吐き気止め飲んでも
あまりご飯が食べれずに
私自身も体重がそんなに増えること無く
臨月を迎えました😢

べびが、下がってきているのか……
最近吐き気が治まりつつあり
薬飲まなくてもご飯食べれるようになったんですが、
めちゃくちゃ水は飲むし、氷も食べたいし、
ご飯食べても数時間後にお腹すいたりで
この1週間で1キロ体重増えてました……😭

甘いものはあまり食べたいとは思いませんが
炭酸ジュースとスイカ🍉にハマってます🫣
1週間後の検診が恐ろしい……
早く生まれて欲しい……(笑)

皆様も臨月らへんになると
食欲増えたりしますか😭???

コメント

deleted user

それは…だめ、なんですか?🥺
お子さんと質問者さんが元気ならもう臨月ですし、と思ってしまいます。

臨月は食べない時間がなかったです。笑

  • Ri🫧

    Ri🫧

    良いですかね😭?
    私はなったことないんですけど
    妊娠中の栄養管理や体重管理とか
    よく見かけるので
    気をつけなきゃいけないと
    思ってました😱💦

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと、ならもちろん気をつけなくてはいけませんが、今までがほぼ増えなかったに付け加えて臨月という状況なので、今を楽しんでもいいのではないかなと。個人的には思います☺️

    • 7月29日
  • Ri🫧

    Ri🫧

    ほんとですか😭
    暴飲暴食にならないようには
    気をつけながらベイビーのために
    栄養とることにします😂
    ありがとうございます!

    • 7月30日
na0

臨月は何も気にしてなかったです笑
産まれたら頑張るかーくらいで😂
炭酸ジュースを炭酸水とかに変えるとか?
皆臨月は空気吸うだけで太るとか言いますし、気にしすぎずに👌👌

  • Ri🫧

    Ri🫧

    炭酸水苦手なんですよ……😭笑
    水に氷いれてよく飲むんで
    膨れ上がりそうで(笑)

    産後に少しでも減ってくれることを
    願いたいです😭🙏😇

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も臨月に入ったとたん、焼肉やら、なんやら、食べたいもの食べてました!

どうせあと3週間で出てくるし、その後は食べたいもの食べたい時に食べれないし!と思いながら笑笑

ドカ食いや、高カロリーなものばかり摂取しなければ、よいリフレッシュになるのでは?😍と思います!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    吐き気がおさまってきたので
    焼肉食べたいな〜と思ってたんです🤣笑

    ですよね、これから余計に外食なんて
    出来なくなりますしね😱💦
    今のうちに食べだめしときます(笑)

    • 7月30日