※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

微熱や倦怠感、めまいがあり、内科で検査しても陰性。自律神経失調症の診察内容を知りたいです。

微熱、倦怠感、めまいの症状がでて、なかなか病院に行けてないので近いうちにいこうかと思ってます。熱が出たとしても、寝たら下がります。昨日も、微熱がでたので、内科を受診して抗原検査をしましたが、陰性でした。自律神経失調症と、診断された方どんな診察をされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はめまいを元々持っており、その日も朝軽いめまいがありましたが、スーパーの買い出しに1歳の娘を連れて出かけました。
突然の人混みと照明の少し暗いところを通った時に、立てないぐらいになってしまい、しゃがみ込んでしまいました。
その後耳鼻科やめまい専門の病院に行きましたが、耳が弱いのは確かだけど、そうではなさそうだと言われ、めまいの薬も効きませんでした。
なぜこの状況なのかも分からず不安が強くなり動悸も出ました。
そこでやっと心療内科に行きました。
血圧、心電図、過去の生い立ちや、今までの辛かった出来事や現状を話しして、お薬を出してもらい終わりましたよ😊
特に怖いことはされませんでした^_^
酷くなると家も出れなくなるので、良ければ早めに受診することをおすすめします✨
私がそうでした。
一人では電車にも乗れず、歩いて出かけるのですら、平衡感覚がおかしくなりふわつき、動悸が出て動けなくなりました💧