※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maru👼🏻
妊娠・出産

20歳の時に梅毒にかかり、治療を受けたが陽性反応が出ることを告げられ、妊娠中も同様だった。子供も陽性反応が出て心配。遺伝か不安で大きい病院に行くことになり、経験者の意見を求めています。

20歳の時に梅毒にかかって、治療して
数値が下がったから治療済みではあるけど
一生陽性反応はでます!って言われて
妊娠中も梅毒の陽性反応は出たけど
数値的に問題はなく、、、出産
子供も陽性反応が出てしまって
大丈夫だとは思うけど大きい病院に行ってみて!と
紹介状をもらいました。。

調べると調べるだけ不安で仕方ない、、、

妊娠中にかかったわけではないけど
遺伝してしまって、

梅毒 突然死とかでてくるし 怖くてどうしよ、、ってなってます、、

経験された方とかいますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先天梅毒であれば良くないですね。。
今おいくつでしょうか?
完治はしてますか??

  • Maru👼🏻

    Maru👼🏻

    陽性反応出てるけど数値は低いから大丈夫だとは思うけど一応大きい病院に行ってきてねと言われました💦
    今26で20歳の時に完治してます!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達も完治して数年で出産してますが、赤ちゃんへの感染なく無事でした😊
    完治してだいぶ経つみたいですし、私も大丈夫ではないかと思いますが、もし先天梅毒だと治す方法がないみたいなので、何事もないといいですね😣
    今梅毒になる若い方増えてるみたいですが、私にも娘がいますので、性教育もしっかり行わないとなーと思います💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先天梅毒ってなんですか?

    • 8月2日