※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工受精後、8週の健診で心拍が止まっている可能性があります。再度確認が必要です。流産予防の注射も打っていますが、妊娠継続できる方の経験が知りたいです。

不妊治療をしていて人工受精3回目で妊娠しました。本日心拍確認後、8週の妊婦健診で心臓が止まってると言われました。また来週確認しますとのことでしたが諦めきれません。
流産予防の注射も何回も打ちました。もうダメなのでしょうか?このような状態で妊娠継続できた方はいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

覚悟されたほうがいいと思います。一度の確認で診断できないため、別日を設けます。止まった心臓が自然に復活することはないです。心拍停止から妊娠継続された方をみたことはありません。

はじめてのママリ🔰

つらいですよね。
私も2回心拍確認し、予定日も決まった後で心拍停止を告げられました。手術日を決めて子宮内容除去術を受けました。仕方ないと分かっていてもなかなか受け入れ難いです。
一度は確認できていた心拍が確認できないとなると、そこから復活はないと思います。
おつらいお気持ちお察しします。