※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

お子さんが幼稚園通ってる方!お弁当見せてください🙇‍♀️気合い入れた日の…

お子さんが幼稚園通ってる方!
お弁当見せてください🙇‍♀️
気合い入れた日のお弁当じゃなくて、普通の日のお弁当が見たいです(笑)
息子が今年の春から幼稚園に通いはじめて、週二回お弁当です。
最初の頃は色々こだわって作っていましたが、こだわった物ほど食べなかったり、単純な物ほど食べてきたりするので、結局ふりかけご飯と卵焼きにウインナーみたいな感じになってしまってます🤣
同じ幼稚園の子達のお弁当なんて見る機会がないので、自分のだけ手抜きみたいなお弁当だったらどうしようと不安で🥺
普段の日のお弁当、見せてくれる方いましたら画像貼って頂けると嬉しいです🥰

コメント

えぬ🔰

冷凍食品にお世話になってます!

いちご☆★

うちの子も幼稚園、週2でお弁当です!
超手抜き弁当なので、写真撮ったことないです、ごめんなさい😂
お弁当箱の半分はご飯で、最初は詰めてふりかけだったのですが、みーんなおにぎりだよ!って息子に言われておにぎりに変更しました。
半分おかずで前日の残りおかずや、事前に夕飯おかずを冷凍しておいたもの、冷食グラタンなどが一つ。
たまごやき、ブロッコリー、ウインナーって感じです!
ほぼこんな感じでメインだけ変わる感じで同じようなお弁当です。
たまに、おにぎりのときみたいに、〇〇くん〇〇入ってたから今度入れて!とか要望あります😅
ほかにもみーんな果物あるよ!って話もあったので、毎回別タッパで果物も入れてます😅
キャラ弁とかは不器用すぎて作れない&作ってもそんな反応なく悲しいので、作らないと決めてます🤣

お弁当週1なんですが、こんな感じです🥰

まるいおにぎり
鮭フライ
たまごやき
ちくわきゅうり
ミニトマトとブロッコリー
ウインナー
しゅうまい
りんご🍎

です🍴💗