※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しい子は生まれても活発なことがありますか?最近痛くて叫ぶことがあります。

子持ちの皆様にお伺いしたいです

胎動が激しすぎて、生まれたらどうなってしまうん…?と思うことが多々あるのですが
胎動が激しい子は生まれた後も活発だったりヤンチャだったりするのでしょうか?

最近毎日痛すぎて叫んでしまう瞬間があります…

コメント

24🌈

胎動めちゃくちゃスゴかったですが、育てやすい女の子でしたよ😊
周りから褒められまくりの、しっかりした子に育ってます😂
後もう少しで会えますね💛
楽しみですね〜😍

はじめてのママリ🔰

うちの子たちの場合は正直、
胎動の激しかった順に性格もやんちゃです😂

kitty

1人目がよく飛び出したりして胎動激しかったですが生まれた後もやんちゃ娘でした😂
自分の親に小さい時のあんたと同じと言われるので胎動は関係はないのかなと思います😅

M.

私も胎動激しすぎて痛すぎて
毎日苦しんでました😂

でも、産まれてしまえば
この足で蹴ってたのか〜!って
微笑ましく思うし
お腹の中では胎動激しかったからといって実際動きがめちゃくちゃ激しい訳でもなくヤンチャは歳が重なるにつれてヤンチャになってくるし大人しい子は大人しいのであまり関係ないような気がします!😭

産まれたら胎動がない方に違和感や寂しさを感じる時がくるので今は痛みで苦しいかもしれないですがあと少し満喫してください☺️💕

☺︎

やんちゃです😇足の力が強くて歩き出すのも早かったです👏🏻😊

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月なのでその後の成長についてはお答えできないのですが、胎動激しすぎていろんな人に「え!?この激しさで女の子!?」って言われてました🤣
生まれてからも元気いっぱい手足を動かしてよく動きます!
お腹の中でもこうやってたくさん動いてたんだなぁって嬉しくなってます💓

ママ頑張ってます

2人とも胎動激しくて結果生まれてすぐも今も力強くて激しいです😂😂 
今回の子はどうかなーと今からワクワクです笑笑

れー

胎動が痛いくらい激しかった息子。
産まれた瞬間から足癖はめっちゃ悪かったです😂(常に足バタバタ.布団なんてすぐ蹴り飛ばす。笑)
今現在も足癖の悪さは健在、そしてかなりのヤンチャ坊主です👦🏻💦

はじめてのママリ🔰

皆様お返事ありがとうございます!
よく考えてみたら私も結構足癖が悪いので、私の遺伝では!?自業自得!?と思うことにしました…😇
生まれてからバタバタしてるの見てきっと「そりゃいてーわ」ってなりそうですが、それを楽しみに乗り切ろうと思います😇