※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーの鍋を寝る時に冷蔵庫に入れといてーって昨日旦那に頼んで、寝室…

カレーの鍋を寝る時に冷蔵庫に入れといてーって昨日旦那に頼んで、寝室に先に行ったら…

朝起きたらそのまま鍋が置きっぱなしだったんです💢

しかも夏休みだからいつもより多めに作ったから絶対入れといてね!暑いから腐っちゃうの!!!
って言っといたのにですよ…🤨🤨🤨

朝起きたらリビングは32度…カレーにじゃがいも入れちゃったし、こりゃ捨てないとだなーって思えば思うほど
イライラ笑笑

皆さんならカレー捨てます?
一応温めたんですが、どーしよかな?と笑
旦那に出そうか悩んでます笑

コメント

のん

ショックですね〜😭💦
私なら食べないですが、旦那さんに出してみて欲しいです🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックですよね!!
    私も絶対食べたくないです笑
    旦那はまだいけるんじゃない?って言ってたので、食べさせよーかな?🤣笑

    • 7月29日
  • のん

    のん

    せっかくたくさん作ったのにショックです😭
    食べれないですよね🤣🤣
    旦那に食べさせようかなってすごい面白くてコメントさせていただきました😂❤️笑
    まだいけるんじゃない?と言うなら食べてもらいましょう、旦那さんに🤣🤣🤣

    • 7月29日
はじめてのママリ

私なら旦那に毒味させると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毒味!!笑
    なんならカレー終わるまで毒味させたい気分です笑

    • 7月29日
ぽぽ

旦那に何食わぬ顔して出してみて、大丈夫そうだったら夜旦那に出します。笑

きなこ

何も考えず、旦那に出します😆