※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【多産は、出産の快感を求めての結果…?】吐き出させて下さい。実家に住…

【多産は、出産の快感を求めての結果…?】

吐き出させて下さい。

実家に住んでいる未婚子無しの姉と、YouTubeの子だくさんママのチャンネルを見ていた時です。

「子沢山は、出産の快感を求めてるんだよな」


普段から姉は言葉遣いが悪いのですが、
この言葉にすごくイラつきました。

あの痛みが快感の人なんて、
本当に人類に数人だろ。

出産したこともないくせに漫画の読みすぎなんじゃないのかーーーー!

あと、
全員男の子の4人兄弟とかには、

「どうしても女の子が欲しかったんだろうね」とか

なんでそういう発想になる❓

ムカつきます。
私がいくら言ってもそういう考えを捨てられないみたいです。

この姉を言いくるめる言葉とか、
漫画とかありますか?

幼稚すぎて本当に恥ずかしいです。




コメント

はじめてのママリ🔰🔰

そういう事は結婚して子供産んでから言った方がいいよ🤩
出産経験したことない人に快感が〜とか言われてもねぇ🥳

って言っちゃいます、正確悪いんで(笑)

ママリ🔰

無視が1番だと思います😅
分からない人には何しても、何を話しても分からないと思います。
自分がいざその立場になってみて初めて分かることもあると思います✨

はじめてのママリ🔰

幼稚な考えなのかな?、、、
思ったことを何でも口に出してしまうタイプなんですよね。

きっとなにを言っても難しいと思いますよ。根本的な考え方を変えるのは、本人がなにかのタイミングで気付いたり転機がないと。

はじめてのママリ🔰

「その発想やばいから外で言わないでね。恥ずかしい。 」と釘だけさしておきますかね😅

ママリ✨

英語話せないのに「発音が〜」とか言ってるのと同じだよ?笑
周りが聞いたら「いや、あなた英語話せないやん。笑」
って思うでしょ。

くらい言います✋
それでも分からないようなら
「あ、だから結婚できないん・・・」って言いますね、性格悪いので(笑笑)