※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

4歳のお誕生日プレゼント、何にされましたか?また、何にされる予定です…

4歳のお誕生日プレゼント、何にされましたか??
また、何にされる予定ですか??

娘が来月4歳になります!!
アンパンマンとぬいぐるみが大好きで、
いつもぬいぐるみでごっこ遊びが多いです!!
お絵描きや工作も好きです!!

4歳女の子にオススメのおもちゃや知育系もあれば、
沢山教えていただきたいです(*^^*)

コメント

ルーパンママ

シルバニアをプレゼントしました。
最近はリカちゃんも追加でプレゼントしましたよ😊

瑛&璃mama

うちは
ドレッサー、メイクボックス、
自転車、キッズカメラ、シルバニアの追加小物等でした☺️

ママリン

誕生日の日に おもちゃ屋さんに行って 選んでもらいました🍀

ネネちゃんとお世話するやつにしてましたよ!