※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

次回の検診まで時間があり、エンジェルサウンドを購入しようと思っています。ミニと普通のどちらにするか迷っています。価格もほぼ同じで、どちらも聞こえるようです。持っている方、意見をください。

次回の検診まで4週間と長すぎて…
エンジェルサウンドを購入してみようと思い色々調べています。

2つに絞りましたが、ミニと普通のと、どちらにしようか決められません💦
値段もあまり変わらないし、どっちもちゃんと聞こえるようだし😂

持ってる方、いいねをください!また、こっちがいいよって事があればコメント頂けると助かります👶

コメント

ママリ

こっちの標準サイズ、ヘッドホンタイプを持ってる!

ママリ

ミニサイズ、イヤホンタイプを持ってる!

はじめてのママリ🔰

ミニを使っていました!
購入時に調べたところ、標準サイズは同時に2人で心音を聞くことができて、ミニの方は1人で聞く仕様になっているというのが、一番大きな違いかな?と思いました🙆‍♀️

ミニの方も録音機能はありますし(わたしは使ったことなかったですが💦)、自分の安心のために心音を確認するという目的であれば、ミニで十分でした!

夫とも順番交代で聞くことができました😊

• ママリ

ママリ

やはり大きな違いはそこですよねー😳自分で安心できればいいので、標準サイズが人気のようですが、ミニで良いかなと思います!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

標準サイズ購入しましたが、持った時の感覚で正直ミニサイズのが使いやすいかな〜って勝手に思ってます😉イヤホンやヘッドホンで聞くんですが、音を最大にしてやった方が聞こえやすいのでそうしてますが、雑音も入るので耳が痛いです。笑 なのでスピーカーに繋げてます!それで考えると1人で聞く使用で問題ないかと。

• ママリ

ママリ

イヤホンやヘッドホンで耳が痛いという口コミ見ました!
    私もスピーカーに繋げて聴きたいなと思います😊
    手に持った感覚はミニの方が使いやすそうですね!
    標準サイズ人気ですが、参考にさせていただきます!

• 7月29日