※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

左側のお尻と腰の間が歩けない程に激痛です💧朝は大丈夫で子供がプールし…

左側のお尻と腰の間が歩けない程に激痛です💧
朝は大丈夫で子供がプールしたいと言うので準備したり
洗濯したりと動けました。
プールの水が温かくなるまで待つのに床でゴロンとしていたらなりました。
お昼ご飯も作れず、子供には申し訳ないけどお菓子でしのいでもらってます😭

同じ様になった方いらっしゃいますか?
どの様にしていたら良くなりましたか?
今はマタニティの骨盤ベルト巻いて横になってますが
寝返りなど動くと声が出るほど激痛です。
後期に入り、急に痛くなる日が多くはなったものの
こんなに痛くなったのは初めてで。

コメント

deleted user

わたしそれです😭😭😭
お尻でもなく腰でもない中間痛すぎて動けないこと多々あります😭😭😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    妊娠後期から痛いですか?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    26wあたりから痛いです😭

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛かもと思います😭
3男妊娠中の35週あたりからなりました💦私は産むまで治らなかったです💦

忘れて放置していたら4子妊娠中15週からすでに痛いです💦

うわさによるとボックス注射?や整体などに通うとよくなるらしいです😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    産むまで治らなかったんですね😱
    整体には通われましたか?

    勝手にホルモンで骨盤緩んで痛いのかと思っていましたが、坐骨神経痛かもしれないのですね💦

    • 7月29日