※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

夫が度々、精子をつけて帰ってくるのですが、どういう事でしょうか?たま…

夫が度々、精子をつけて帰ってくるのですが、
どういう事でしょうか?

たまたま洗濯機から洗濯物を出した際に「あら?汚れてる?」なんてところが始まりでした。
それまでは気にしてみた事も無かったですが、この後は気になって見てみると度々あるんです。

風俗ならシャワーがあるでしょうし、
いつも汗まみれだし、石鹸の香りなどはしません。
それも敢えてと言われればそうかもしれませんが、
飲み会で遅くなる事はあります、付いている日はそういう日が特に多いですね。
でもほぼ定時で直帰したのであろう時間に帰宅しても付いていたりします。

カウパー液は乾いたらカピカピしてキラキラしませんよね?

何となく、目星はついているのですが、
中学生じゃあるまいし、我慢して汚れたって事はないでしょうし、相当我慢しないとそこまで汚れないでしょうから
相当我慢してる。ってのも問題ですけど。

それほど頻繁に飲み会もないです。
ですが、どこで??という疑問です。

経験のある方、教えてください

コメント

疑いだしたら、キリがないので、浮気以外でよくある?事例としては
車で1人でしてる
ですかね🤔
車通勤じゃない場合はトイレで昼休みに…とかですかね🤔

• ぽこ

ぽこ

車通勤ではないですね。

トイレで昼休み中…やはり浮気じゃないとなると、それしか考えられないですよね🤔
    でも飲み会の時ってのが基本なんですよね。そもそも飲み会じゃないのか?

• 7月29日

退会ユーザー

飲み会の時が基本ってなると…
    飲み会と称して浮気→シャワーはバレるからそのまま帰宅
    がよくあるパターンですが💦
    そんなあからさまに証拠残すんかい!?って感じしますよね🙄💦

単刀直入に漏らした?って聞いてみての反応見るのはどうですかね🤔
    なんとなく怪しい切り返しってわかるので、それをしてきたら黒と考えて徹底的に調べる!とかですかね🤔

浮気じゃない線でいくと、飲み会に行く→二次会に出たフリして実は出てない→1人映画館に聞く→1人でする流れもアリかなと思いました🤔

• 7月29日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんです。
    ならならトイレも座ってするのでその時とか、帰ってきてお風呂入る時とか気づかないのか?と思うんですが…

うちの夫の場合、1人映画は無さそうだけど、
    飲み会で気分あがってトイレでしてるんでしょうか?
    やはり1人でやった結果なんですかねぇ。

• 7月29日