※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけにおすすめのスリングを教えてください。生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながらベッドに置けるタイプが希望です。腱鞘炎対策も考慮中です。

寝かしつけにおすすめのスリングを教えていただきたいです🙇‍♀️生後1ヶ月の抱っこマンで夫婦共々腱鞘炎一歩手前です😭💦背中スイッチがひどいので、できればスリングに入れたままベッドに置けるタイプが良いのですがおすすめがありましたらお願いいたします🙇‍♀️✨

コメント

ままり

ベッタのキャリーミー使ってました!
そのまま置いてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッタ有名ですよね!そのまま置けるとのこと便利そうですね🤔ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

沖縄の友人から、お祝いでスリングいただきました。これがオシャレだし、赤ちゃんをすっぽり包み込む感じでよかったです!
沖縄子育て良品というブランドです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてみました!柔らかそうで赤ちゃんに優しそうですね✨そしておしゃれ💕検討してみます!ありがとうございました🌈

• 7月30日