※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツはどこで買うのが安いですか?新生児でグーン使ってます。おすすめのオムツもあれば教えてください💦

オムツはどこで買うのが安いですか?
新生児でグーン使ってます。
おすすめのオムツもあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

配送してくれるのが助かるので楽天でポイントが付くときにまとめ買いしています!
マツキヨでクーポン使った方が安い時もあります🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    マツキヨないので、楽天でポイント付く日に買ってみます!

• 7月29日
はじめてのママリ

インスタでrikei_mama
という方のインスタフォローしてます。楽天やAmazonのセール情報やどこのメーカーがおむつ1枚あたり何円になるかお知らせしてくれるのでとても便利です!

私は低月齢のときは、パンパースやメリーズでしたが、最近はグーンでも問題なく使えるので、グーンのLのパンツタイプが1枚10円になるセールのときに買ってます❤️良いメリーズもたまに激安セールあるので、買うことあります🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    早速フォローしました!
    パンパースとメリーズ試してみます☺️

• 7月29日
うに

グーンめっちゃ漏れませんか?🥲うちはテープタイプ使ってたときはグーン漏れてだめでパンパースとメリーズを使っていました。西松屋やバースデーなどはあまり安くない(枚数も少ないものしか売ってない)のでうちは薬局で買ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    早速今日漏れました笑
    今のがなくなったらパンパースかメリーズにします!

• 7月29日