※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの詐欺メールに個人情報を入力してしまいその後クレジットを入力…

Amazonの詐欺メールに個人情報を入力してしまい
その後クレジットを入力しようとしましたが
怪しいと思いクレジットは入力せず💦
Amazonのパスワード  2段階認証 メールアドレスを変更し

Amazonカスタマーセンターには大丈夫といわれ
消費者センターにもカード情報入力していないなら大丈夫だが責任はとれない。カード会社に連絡して
といわれ連絡しクレジット情報入力していないなら心配ないと思うがあとは任せるといわれ
もし不安なら別の連絡さきに電話するといわれ
カード会社からまたべつの部署に電話してもらいましたが

似たようなことをした方いますか?
クレジット情報入力していませんが新しく発行するべきですか?

コメント

mamari

私はカード情報入力してしまいました💦けどカード会社からすぐ連絡来て、新しいカードも発行してませんが、その後なにもないです🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入力しちゃいましたか!?
    なんか自分は大丈夫だろと思ってたら
    まんまとひっかかりました😭

    えー!じゃあもういいですかね🤣

    • 7月29日