※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旭川市で分娩前にVIO脱毛してくれるところを探しています。ワックス脱毛がエチケットになってきたため、処理が難しくなっています。知っている方がいれば教えてください。

旭川市で、分娩前にVIO脱毛してくれるところありませんか?
ネットでワックス脱毛がエチケットになってきているとみて、やりたくなりました。

妊娠してから毛深くなり、お腹も大きくなり処理できなくなっているのでご存じであれば教えていただきたいです。

コメント

すみません、旭川ではないですが皮膚も弱ってるため補術可能としてるところはないかとおもいますよ😅

はじめてのママリ🔰

脱毛などは妊娠中は不可のところが多いですよね😂何かあったら…と思うとどこもやりたがらなそうです。

先生の目を気にしてるのであれば、多分全く何も思ってないと思うので特に問題ないと思います😂

naco🍒

妊娠により毛深くなることは仕方ないですし、お医者さんも理解してくれていますよ☺️
必要であれば分娩前に処理してくれる産院もあるみたいですよ!
私はそのままでしたし、処理も特になく分娩でした😊