※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションで一階で庭付きのお家に住んでる方に質問です。BBQってできま…

マンションで一階で庭付きのお家に
住んでる方に質問です。
BBQってできますか?
やっぱ上の階とかあるから出来ないですか?

コメント

1階に住んではないですけど基本的にはBBQや花火なんかはダメです。
もちろんタバコも。
唯一水遊びくらいですかね?

(๑・̑◡・̑๑)

マンションは集合住宅なので煙などがでる花火やBBQは基本的に禁止のマンションが大多数だと思います。
マンションによっては違うのでマンションに住むなら確認した方がいいです。

はじめてのママリ🔰

マンションの庭でBBQは🙅です💦
2階に住んでて、真下の人が庭付きですが、うちのベランダからも見える庭で、バーベキューはにおいが洗濯についたら嫌だし火を扱うものはNGだと思います。

すぬ

さすがにBBQはしないです💦
庭でお弁当広げたり、プールしたりはしますが😅

はじめてのママリ🔰

1階庭付きですが、出来ないと思います💦してる人もいません…
煙って上に上がるし苦情来そうです😨
プールはしてます!

おでんくん

マンション住んでますがベランダや一階の庭も共用部分になるので、うちのマンションではそこで火を使うことは禁止されてます💦
なのでタバコもベランダとかで吸うのだめです🤔
できないところがほとんどだと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

まとめてとお返事で失礼します。
皆さま回答ありがとうございます!やっぱりダメですよね。
庭付きで、プールやBBQなどって感じの売り文句になっていたのですが、いいのか?と気になってしまいました。