※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
ココロ・悩み

排卵日付近にPMSのような症状が出る方いますか?眠気やイライラが酷くなり、やる気がなくなり、些細なことにイライラして余裕がなくなります。ピル服用で改善するでしょうか?

排卵日付近にPMSのような症状でる方いますか?

産前は生理前にしかなかったのですが、産後から
排卵日付近にも眠気やイライラが酷くなり、
朝からやる気なく、子供の相手をするのがしんどかったり
些細な事にイライラして余裕がなくなります。
子供にもすぐに怒ってしまったり、、
ピルなど服用すれば良くなるのでしょうか?

コメント

mini

わたしもです。産後から排卵日付近もイライラするようになりました😭ピルとか漢方飲んだらいいのかなーと思っています。

はじめてのママリ

同じ方いて安心しました💦
排卵日が一番ひどいです、、動けなくて。
産婦人科行く予定です。
今は、命の母とリポビタンでなんとか
乗り切ってます、、
命の母飲むと、イライラはおさまりますよ!