※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
ファッション・コスメ

淡いピンクのニットワンピにベージュのムートンを履きたいんで、この場…

淡いピンクのニットワンピにベージュのムートンを履きたいんで、この場合タイツ何色があうと思いますか?

ワインレッドとかは合わないですか?😢無難に黒のがいいですか?😣

あと、羽織でグレーのダウン着るつもりです😱オシャレさん知恵をお貸しください…😭

コメント

mopiy🍼

全部が淡いので黒で締めた方がいいと思います!ワインレッドはくならデニール薄目がいいとおもいます!

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋

冷え症なのでデニール厚めの黒をこの前買ったんですが、黒の場合これはおかしくないでしょうか?( ´△`)

• 12月4日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

黒だったらデニール厚めでもいいかなあとおもいます!薄い方がかわいいけど冷え性なら仕方ないですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 12月4日
yu(*´ω`*)

アパレル販売員をしていました👚
ダウンはライトグレーですか?
ダークグレーですか?

淡いピンクニットにベージュのムートン…
黒タイツを履くとそこだけ真っ黒になって浮いてしまう気がするので、私ならダークグレーのタイツで少し柔らかくします😊

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ダウンはライトグレーです🎵

いまからタイツ買いに行こうと思ってたのでその色味も見てみますね🙋💕ダークグレーのタイツはデニールとかは気にしなくていいですか?(´・c_・`)

• 12月4日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

大丈夫だと思いますよ😊
    ニットワンピに編み模様がなければ、タイツをリブのものやケーブル模様のものにしても可愛いと思います💕

• 12月4日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

なるほど!あたしなら到底思い付きもしないです!笑

あとまたこのニットワンピで別の着こなしについてお伺いしたいんですが

背が172センチあり、サイズがMしかなく少し丈が短いんですが…

このニットワンピ+下に白のフレアスカートはアリですか?(;o;)度々すみません…

• 12月4日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

チュニック丈みたいな感じになるってことですよねー?
    スラッとされているのであれば合わせ方も、色味的にも大丈夫なので、実際に着てみられてボリューム具合やバランス次第だと思います!
    今年はロングニットにプリーツスカート合わせたりするのも流行ってますもんね~😊

• 12月4日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

そうですそうです!(*´∀`)♪
    そうなんですね😭流行りなんですね!笑

ファッションに疎すぎて恥ずかしいです😭大変参考になりました💕ありがとうございました🙇💕

• 12月4日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

グッドアンサーありがとうございます♡
    私も最近の流行りは疎くて、テレビで見た情報です!笑
    コーディネート考えるのは好きなので嬉しいです💕

• 12月4日
mi♡

私なら黒はきます😊
グレーも可愛いと思います💕

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋グレーもいいですね!参考にします💕

• 12月4日
すーママ🙊

私はそのコーデだったら黒のストッキング履きます!

もし黒のコートをお持ちでしたら、グレーのタイツを履いて黒のコートを着ます!

基本的に色味は3色に抑えた方が良いみたいですよ( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋オシャレに疎いので勉強になります(*´∀`)♪

• 12月4日
ゆぅな♡まま

私なら60~80デニールの黒にします💕

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋やっぱりみなさん仰るように黒ですかね(^o^)/ありがとうございます!

• 12月4日

グレーおすすめです^ ^淡いコーデで柔らかさがあってすきです^ ^

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

優柔不断でタイツの色味が決まりそうにないので、黒もグレー系も2つ購入します(。-∀-)笑

• 12月4日
m ♡

黒が無難かなーと思います♡