※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ファッション・コスメ

着物を切る方教えてください🙇母の絽の着物を今年着たいのですが、この色…

着物を切る方教えてください🙇
母の絽の着物を今年着たいのですが、この色はもう時代遅れですか?
この場合、足元はやはり草履じゃないとだめですか?
浴衣の下駄ならあるのですが、
しっかり足袋履いて草履のほうが良いですか?
※自装は初めてで、腰紐上過ぎておはしょり出てませんでした😅
このあともう一度紐を下げたらおはしょりしっかり出たのですが、写真は撮っておらず🙇

コメント

☆★

帯枕と紐もたらず、枕位置がたるんでますが🙏🙇

deleted user

着物なのに裸足で下駄はおかしい気がします😅💦

はじめてのママリ🔰

どこにきていくのですか?祭りなら下駄でもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

これはどこに着ていくのでしょうか??

deleted user

下駄はおかしいと思います😭
どこに着ていかれるのか分かりませんが
少し衣紋を抜いた袴の方が
女性らしく見えますよ🥺👌

はじめてのママリ🔰

浴衣以外で下駄はおかしいと思います💦

足袋履いて草履が上品でいいと思います!

☆★

みなさん、ありがとうございます🙇幼稚園の夏祭りです🙇
どこに着ていくか、が肝心ですよね💧

deleted user

さすがにお着物で下駄は…🥲

deleted user

幼稚園の夏祭りにこれ着てきたら子供より気合い入ってるなーと思っちゃいます😭💦
夏祭りなら着物じゃなくて浴衣の方がいいと思います💦

☆★

そうですよね💧夏祭りなら浴衣ですよね😅
こちらの草履は絽の着物に合いますか?

☆★

ゴールドっぽいベースに赤が少し入ってます。