※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

うなじの毛がコンプレックスです😭今までうなじが毛深いことに気がついて…

うなじの毛がコンプレックスです😭

今までうなじが毛深いことに気がついておらず、
自分の結婚式の写真を見返して なんで処理しなかったのだろうとショックを受けました…😢

そこから全身脱毛に通う機会ができ、これでうなじも綺麗になると思ったのですが 「ここの部分は髪の毛の範囲になるので 施術できません…」とのことで周りの産毛くらいしか脱毛はできませんでした。

よく美容院などで、ブライダル用のうなじのシェービングをやっている所がありますが 一度剃ったところでまたチクチクと生えてきてしまいますよね…?

周りの人は皆うなじが綺麗で、どうやってケアしているんだろうと不思議です。
アドバイスお待ちしております。

コメント

ままり

ブラジリアンワックスとかで
うなじを何度かやれば生えてくるペースも遅くなるし綺麗ですよ☺️

deleted user

脱毛どこ通われてますか?
湘南美容外科はデザインどうしますか?とか聞かれましたよ🙂
シェービングだとすぐチクチク生えると思います。