※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
ファッション・コスメ

シュウウエムラのクレンジングオイル使ってる方いらっしゃいますか?今緑…

シュウウエムラのクレンジングオイル使ってる方いらっしゃいますか?
今緑を使っているのですが、ピンクやアルティム8が気になってます!シリーズの中でお気に入りがあれば教えてください♡

コメント

ママリ

緑使ってます♡
アルティム8も使ったことがあって、潤いとかはあって乾燥しないから良かったんですが、私は小鼻の黒ずみとか角栓とかの落ちが足りない気がしてまた緑に戻ってきました(*^^*)
緑もリニューアルしてから前より微妙になったかな?と思ったんですが、肌の調子はやっぱりいいので次も緑にすると思います♡

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡私も小鼻が気になるので、緑のままにします!シュウウエムラ以外には戻れないですね〜(*´˘`*)

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます♡
    ダブル洗顔不要だし、何気にコスパも悪くないですよね╰(*´︶`*)╯♡

• 12月4日