※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

やっぱり他人と住むって難しいですよね💦旦那は物を寄せて見えないところ…

やっぱり他人と住むって難しいですよね💦

旦那は物を寄せて見えないところに置いておけば片付けてると思ってる。
私はちゃんと物を置く場所を決めてそこに入れて片付けてると思ってます。
今までは私が全て片付けてましたが、数分後には片付けたものが出てきてるもしくは、いや後で使おうと思ってそこに置いておいたんだけどとか言われますが一度も使ってるとこ見たことありません。
疲れるーーーーー!!!ほんとむりーーー!!!結婚向いてなかった

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
端っこに寄せれば片付けてると思ってるんですよね笑
引き出しとかも開けた後閉めなくてめっちゃ腹立ちます!
でももうあきらめました笑
子供もおもちゃ投げ散らかしてぐちゃぐちゃにするし、常に家の中汚いです😅

いっちゃんママ

すごいわかります!😂
他人だから、もう考え方とか価値観違うんだなって諦めてます笑🙄