※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵日から11日目で妊娠検査をしたが陰性。再度検査するべきかどうか、経験を共有してくれる方いますか?

なんでもいいのでコメントください😭😭

7/9〜3日間クロミッド服用して右卵胞が1つ28mmまで育った
7/16に人工授精、hcg5000注射
7/18〜ルトラールを12日間服用
(おそらく7/18が排卵日)

排卵日の翌日から高温期だとすれば、高温期11日目(妊娠していれば3w3d)の本日ドゥーテストでフライングしましたが真っ白陰性でした。
この場合もうリセット待ちでしょうか…?
同じような感じで後日陽性になったよ!って方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経験上、11日目で陰性なら諦めます😢

  • m

    m

    そうですよね🥲ありがとうございます♡

    • 7月29日
ぬーん

私も18日排卵、19日からルトラールを10日間服用でした💦
今朝陰性でした🤣
でも、着床には7-11日かかり
高温期11.12日目には検査薬出ない場合があると記事ををみて8/3にまた検査薬しようと思ってます、

お互い授かってますように🙏

  • m

    m

    返事遅れてすみません💦以前のーちんさんの質問にコメントしたmです😂💗(笑)
    実は今日自己判定日だったので朝イチで検査しましたが陰性でした😭😭
    もうさすがに諦めます🤦‍♀️笑

    のーちんさんは陽性見れますように🙌💕

    • 8月1日
  • ぬーん

    ぬーん

    やっぱりコメントしてくださいましたよね❣️

    私は今朝生理来ちゃいました😵‍💫
    来月また頑張ります❤️‍🔥
    お互い来月授かりますように🙏❤️‍🔥

    • 8月2日