※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

東京ってコンドームを街中で配るのは普通ですか?私は夜に1回しか見たこ…

東京ってコンドームを街中で配るのは普通ですか?
私は夜に1回しか見たことないですが( ;_; )
旦那のカバンから2個入りのコンドームの箱が出てきて、、、
問い詰めようと思うんですが、配ってたのをもらったって言われたらそれまでかなと、、

他にも色々怪しくて、
携帯を借りて検索しようとしたら
『予測変換 初期化』と検索中の画面があったり、
社内携帯の画面がついてて見たらSMSの画面で、女性1人だけSMSの通知をオフにしていて、怪しいなと思って後日もう一度社内携帯を触る時があったのでその時も見たらその女性とのやりとりが全部消されていたり、、、
ちなみに社内携帯はメールやLINEなどはできない設定でSMSでしかメッセージのやりとりはできないみたいです。

夜は20時半までには絶対帰ってきてますが、
早く切り上げてどこか行ってる可能性はあるなと思ってます( ;_; )
夜ご飯は毎日家でがっつり食べてます!

怪しみたくないけど、怪しんでしまいます。

コメント

おかゆ

普通じゃないです!
渋谷などでたまーにそのようなイベントが行われている時は配っていますが、それ以外で見たことありません。
ちなみに東京育ち在住です。

• 子離れできなさそうなママ🔰

ですよね、、、( ;_; )
    ちなみにコンドームの箱って薄いビニールの袋で箱が開けれないようになってると思うんですけど、ビニールの袋は取られてました、、、

• 7月29日
  • おかゆ

おかゆ

うーん、、、
    エイズ等のイベントで配ってるのは個包装?1個だけだと思います。
    箱で配るとコストが、、、
    問い詰めても言い逃れできる状況だと思うので、もう少し泳がせると言うか様子を見るしかなさそうですね。
    離婚したくないなら見て見ぬふりする人もいると思います💦
    と言われても気になるし辛いですよね、、、

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

東京住みじゃないので配ってるかどうかはわからないですが…😭箱だけだったらそう言い逃れできるので中身が減るかどうかチェックしていったらいいんじゃないですか?
でももらったとしても鞄に入れっぱなしというのはおかしいかな?とは思います。それか純粋に忘れてるのかな?
ラインはみれないんですか?
私だったら確実な証拠掴むまで言わないです😂

2個入りだったんです!
    しばらく放置しておいたんですが2個のまま減らず、自分の洋服が入ってるタンスの下の方に隠してました、、、
    LINEは見れます!見ました!LINEのお友達も増えてなかったし、怪しいメッセージもなかったです。
    消してると思います( ;_; )

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もラインこまめに消す人なんですけど、一回消し忘れてるのみて、怪しいひといたので、自分のiPadから旦那のラインにログインできるようにして消される前に見てましたよ笑

• 7月29日
おから

10年以上前ですが世界エイズデー?の日に昼間から配られてるの見たことあります。当時高校生だったので衝撃的でした。
透明袋にひとつだけ入った簡素なものでしたよ。
配るとしても箱入りはコストもかかるしあまりなさそうです…

仮に貰ったとしてもタンスの下に隠す意味がわかりません!見つかって余計な誤解を生むとわかっていたら隠しませんよね?

私だったら隠してある状態を写真撮って、減ってたり無くなってたりしたら問い詰めます!

私も一度見たことある時1個だけ配ってました!
    2個だけ入った箱入りのコンドームってなかなかないですよね、、、

タンスの下で、しかも引き出し側に立てて入れてあって、タンスを綺麗にしないとわからないところでした( ;_; )

• 7月29日
かぁちゃん🔰

元々その箱の物は2個入りの物ですか?😳
2個入りの箱ありって結構少ない気がします😭

箱にも2個入りって記載があって、中身も2個入りでした!
    サガミオリジナルの0.02のコンドームでした!!

• 7月29日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

サガミの0.02だったら
    ゴムのケース?入れ物?が普通の物と違うので
    気になって開けて見てみたのかもしれないですね😳
    そして使ってみよーって出すために隠してたのかもって思いました☺️

• 7月29日
🐰

東京8年住んでましたが
コンドームもらったことないです!
渋谷、恵比寿、原宿などで
働いてましたが一度もないです、、、