※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が疲れているのがわかったのか私の実家に帰省する話をしていたとき。…

私が疲れているのがわかったのか私の実家に帰省する話をしていたとき。
旦那「いつ行こうか?ちょっとだけね?」って
旦那のちょっとは1.2泊です。
長ーい夏休み中、旦那も休職中でずっと家にいるのに家事育児何もせず(ゴミ出しすらも)子供と遊んであげることもないのになんでちょっとしかいけないの?
行きたくないならこなくていいのに。
来てなんて頼んでないし。
6日に用事があるからそれまでには行きたいって言ってるのに5日に俺も用があるからずらせない?って。
その用事とはゲームのイベントです。
こっちは家族との用事がずっと前から決まってるのにゲームなんかでずらせると思ってんの?
まじで来ないでいいから一人で好きなだけゲームしてろよ。
夏休みくらい子供を楽しませてあげようとしてよ。
何もしないくせに自分一番に優先するのやめて。
何もしないなら私の行動制限しないで。

コメント

maimai

母子だけで行くって伝えるのはダメなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんですが
    「何でそんなひどいこと言うの?」って言われました。
    何がひどいのかわかりませんが行ったら行ったで気を使うだの言うのに置いていかれるのは嫌みたいで。

• 7月29日
  • maimai

maimai

だってあなたは私たちよりゲームのイベント選ぶじゃない?って
    私だってあなたの実家に行けば気を使うのよ、親しき仲にも礼儀あり、気を使うくらいの気持ちがあって当然だと思うし
    私はかなり疲れてる休ませて欲しいのにあなたは家にいるのに何もしてくれないじゃない
    あなたは自分を頼りにさせてくれないのに
    なのに自分の親すら頼らせてくれないの?って言っちゃいますね

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにその通りなんです💦
    そういう付き合いが嫌なら結婚しないでって思うほど自分中心な考えで。
    旦那はもう両親いなくて仲が悪かったから私にも何でそんなに親に会わなきゃだめなの?って考えを押し付けてきます。
    すぐにでも家出しそうなほどストレスが溜まっていて…
    そう言えれば一番すっきりしますよね

• 7月29日