※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 28日目 35w1d今日はシャワー&検診日!点滴差し替えも今日…

切迫早産入院 28日目 35w1d

今日はシャワー&検診日!
点滴差し替えも今日含めてあと2回かなぁ🙌✨穴増やしたくないから今日差し替えたら抜くまで差しっぱなしがいいけどシャワー浴びれなくなるし、医療的にもよくないのかな🤔
検診は外来の人いて恥ずかしくて嫌だったけど、最近は人がいなくなってからやってくれるから良かった🙌ゆっくり見てくれるし☺️新しくきた女の先生だけどとても良き🍀
昨日は張りが気になったけど落ち着いた、かな。
気圧のせいだったのかな🤔
頸管長、伸びてますように~せめて短くなってませんように~😭💦危機的状況とかになってませんようにっ!!!
赤ちゃんも元気いっぱい順調ですように!!!
息子は今日はばーばのとこへ✨じーじもいるかしら。
久々だからはしゃぐかな😁暑そうだから心配だ😅
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント