※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

痛みがありますが、まだ陣痛間隔が短くないようです。病院に電話してみることをお勧めします。寝れない場合は病院で相談してください。

38w3d の経産婦です。18時間前におしるしがあり、1時間前に二度目のおしるしがあったと同時に重い生理痛のような痛みが始まりました。
ですが陣痛間隔が測れるほどではないというか…お腹は常に張っていて痛いのですが、まだまだ15分間隔ではない気がします😰
一応病院に電話した方がいいのでしょうか💦
寝れる時に寝たいなと思っているのですが、痛くて寝れないです…

コメント

ゆころん

経産は進むのが早いみたいなので、念のため連絡したほうがいいです💦
その方が絶対に安心します☺️

ゆころん

何回もすみません💦
私が娘産むときは、おしるしあってから15分間隔ではなかったけど、だんだん間隔が揃ってきて12時間後に生まれました😊💦

• ちゃい

ちゃい

貴重な体験談ありがとうございます🙏だんだん間隔が狭くなってきました😅電話してみます!

• 7月29日
  • ゆころん

ゆころん

そうなんですか!?
    もうすぐ会えるかもですね!!😌
    出産頑張って下さい❤️

• 7月29日