※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

初マタの39w0d女性が、お尻や腰、骨盤が痛くて陣痛アプリで痛みを計測しています。23:25から骨盤が広がるような痛みがあり、様子を見るべきか相談しています。

39w0dの初マタです。
まだ耐えれるほどの痛みなのですが、お腹が痛いとゆうよりかお尻や腰、骨盤が痛くて陣痛アプリで計測するとこんな感じです。
これはまだ様子見とくべきですかね😖?
23:25の時から痛みが変わってきて、骨盤が広がるような痛みがあります。
横になってても痛いのですがじかんがばらばらでよくわからないです、、、

コメント

いりたけ🍄

これは陣痛始まってる気がします🤔
私もおしりに違和感ありました!

電話してみて下さい😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ありがとうございます🙇‍♀️
    不安だったので助かりました😭
    5分間隔になったら電話してと言われてるので、その頃かけてみようと思います!!!

• 7月29日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

本陣痛でも意外ときっちりかっちり一定間隔ではないんですよ!
    5~7分の間が続いたらかけてみてください!

• 7月29日
まめ

どんどん陣痛に近づいてる前駆陣痛って感じですね!!

不規則であればまだ病院に行くのは早いかなと思いますが一回病院に電話してそのまま話してみるといいと思いますよ☺️

🐻‍❄️

ありがとうございました!
陣痛で、無事出産できました🙇‍♀️

いりたけ🍄

良かったですね😆
おめでとうございます🎊
お疲れ様でした🙇‍♀️‼️