※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。おやつが止められず、着たい服が入らない状況。食べながら痩せる方法を知りたいです。

産後3ヶ月経つけど、ここ1ヶ月くらい体重キープされていて痩せない🥹笑
あと7キロ落とさないと元の体重に戻れないのに、もう本当にどうしても日中1人でいる時間に食べるおやつが止められないです😱😱
今まで着ていた服はほとんど入らないし、Tシャツインする服装もできない、可愛い服自分が着ると全然可愛くなくなる…
こんな惨めな思いするのは多分産まれて初めてなのに、なんで食べちゃうのだろう、、
食べながら痩せる方法ないかな。笑
特にお腹と腰回りがもう巨漢です。やだよー😱😱😱😱

コメント

TNK

産後半年くらいから体重変わりはじめましたよ🤔
それまで全く減らずでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥹🥹
    半年以内が痩せやすいと聞くので、めちゃめちゃ焦ってましたが…Kさんのお話聞いて、まだチャンスはあるんだと希望がもてました🤣
    ありがとうございます💕

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

16時間食べないダイエットしてみたら
お菓子食べまくってるのに痩せました!
リバウンドとかどうなるのかは未知ですが💦
食べたいもの食べてるのに体重減って
かなりテンションはあがりました!🙌
母乳にも今のところ影響出てなさげです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは今の私には朗報です😍😍笑
    16時間食べないとなると、やっぱり寝てる間を含めた方がいいから夜ご飯早めにして…とかですよね🥹
    今日から挑戦してみます😍😍😍🥹

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は夕飯が18:00で朝ごはんを抜いて
    カフェインレスのブラックコーヒーだけにしてます😌
    昼ごはんと間食の量増えてるので
    食べてる量はそこまで大差ないと思うんですが(笑)
    前より全然調子もいいです🙌
    筋力は落ちやすくなるみたいなので
    気付いたらどこかしらの筋肉に力込めてます(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方法、わたしにはめちゃくちゃ合ってそうです🤣🤣❤️
    間食とかお菓子をやめるつもりはないという…笑
    今もマック食べています。笑
    でも、夕ご飯の後は何も食べないって方法なら、ギリギリ頑張れそうです🤣
    私はドライヤーの時謎にお尻に力入れてます🤣🤣

    • 7月29日
ままり

3ヶ月だと家篭りがちだし、不規則な生活なりがちですよね💦
半年以上かけてゆっくり減る方がいいと助産師さんに言われましたよ。
赤ちゃんが動くようになって、お出かけ頻度も多くなると自然と体動かすのでもう少し痩せやすいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😱
    散歩に行くには行くのですが、そんな、痩せれるほどの動きじゃないし…赤ちゃんがうろちょろして、手のかかるようになれば痩せれるかな、、🤢💕💕

    • 7月29日
ちーちゃん

母乳たくさんあげれば、すぐ痩せますよ^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混合だと、出てくぶんが少ないからかなぁ🤣🤣
    もう少しだせるようにしてみようと思います🥹🥹

    • 7月29日