※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

香川県の回生病院で妊婦検診受けている方返事お願いします。

香川県の回生病院で妊婦検診受けている方返事お願いします。

コメント

ともち12

受けてますよ〜♡!
何か分かることがあればお答えします(^^)

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます。
    水曜日ってやっぱり予約してる人しかダメなんですか?
    先生は誰ですか

• 12月4日
  • ともち12

ともち12

予約優先で検診になります、初回でも電話で予約をしてみてください(^-^)先生は女医の先生になります♡

• 12月5日
めぐみ

予約出来ました。ありがとうございます。ともち12さんに聞きたいんですが妊娠検査薬で陽性が出てるんですが全く妊娠した感じがしません。おりものも出ているんですがともちさんもそうでしたか?

イトちゃん。

回生で妊婦健診受けています。
水曜日は基本的に小倉先生(奥さんの方)ですね。予約できてよかったです。
予約できる日は待ち時間が少なめです。
他の曜日は受付順なので時間帯によっては待ちます。

小倉先生(奥さん)は外来しかしていなくて、検診の時期に何か異常があって入院担った場合は、小倉先生(旦那さん)の方に担当医が変わります。

あとお産の医師は男性二人の当番制なので、分娩時はその日によって担当医師が西田先生か小倉先生(旦那さん)になりますね。

ともち12

返信が遅れてしまってすみません💦私の場合も同じ妊娠した実感も無く、おりものもありました!
ただ7週目から悪阻があったのでその位から妊娠したなー。と感じました!