※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日用品は月1まとめ買いか、その都度買いに行くのとではどちらの方が節約になりますかね?😥

日用品は月1まとめ買いか、その都度買いに行くのとではどちらの方が節約になりますかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめ買いだと思います!
その都度買いに行くとちょこちょこ別のものも買ってしまうので💦

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

お店のタイミングによるとおもいます😀

うちは、たりなくなってきたタイミングで買ってます😀

はじめてのママリ🔰

私は買い物に行くとついでに…タイプなので、纏め買いの方が節約になります😊

kuu

子どもが生まれてから、日用品は月1のまとめ買いをするようになりました☺︎
無駄がなくなって、節約につながっています✨

ママリ

まとめ買いです😊

ただ、まとめ買いしたストックを置くために広い部屋を借りるなら、その空間にも費用が発生しているので、家計的に得か損かは難しいですね。

本当はなくなる前に都度少しずつ必要なものを必要な数だけ買う方が節約にはなるみたいですよ🤔

はじめてのママリ🔰

うちはスギ薬局の15%クーポン使ってるので、必要なものを1つずつ買ってます。
ストックを1つ置いてあるので、ストック開けたら買い物メモに追加してます。

はじめてのママリ🔰

私もスギ薬局の15パーオフが出たら足りないもの買ってます😂