※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

卵管造影検査後に初の人工授精を行い、体調不良が続いています。妊娠超初期症状か悩んでおり、検査薬をするか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

7/12に卵管造影検査をして、7/16に初めての人工授精をしました。
おそらく7/18.19あたりに排卵しており高温期10日目位です。
昨日から常に、吐くほどではないけど嗚咽する感じの気持ち悪さがあり💦
今日は日中眠すぎて9時間寝たにも関わらずあくびが止まらずずっと眠気があります🥱
股関節とお尻腰が痛すぎて動くのも辛く、体がだるいので熱計ったら37.4℃でした…
特に頭痛があるとかでもなく風邪の感じもしないのですが、
妊娠超初期症状としては早すぎでしょうか?😭
前回はタイミング法でしたが生理直前まで気持ち悪さがあったんですがリセット🥲

ゴールデン期だし期待してしまうのですが検査薬やるのは怖いしまだ早いかなと悩んでます😔
みなさんどう思いますか?🥹
風邪症状あって妊娠してたよ!って方いらしたらお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

6児 まま

私も18日排卵で、今日体調悪く、かなりのフライング検査で陽性でした。
私は今日の体調的にコロナに罹ったかな?みたいな感じでしたが、着床したからかな?と思ってます。

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます!
    陽性おめでとうございます😍
    同じ時期で同じような体調で期待持てます😭
    ちなみにですが、検査薬は何使いましたか?
    陽性は結構濃く出ましたか?

• 7月29日
  • 6児 まま

6児 まま

ドゥーテストです!一昨日は真っ白の陰性でしたが、昨日は薄ーい陽性でしたよ✨

• 7月29日
  • 🕊

🕊

やはりみなさんドゥーテスト使ってますよね✨
    もしも真っ白だったら…と考えると怖くて🥲基礎体温は急上昇したんですが、微熱から平熱に戻ったので、今日は様子見てみることにします😭

• 7月29日
  • 6児 まま

6児 まま

陽性、出ますように!!!

天国記憶をたくさん持ってる次男は、いっぱい笑ってると人気のお母さんになって、天国から見てる子供たちの人気者になる と言っていました❗️それで行きたいって思うみたいです^_^

• 7月29日
  • 🕊

🕊

ありがとうございます😭
    仕事のストレスが凄すぎてため息ばかりだったので(笑)
    大事な時期ですし笑顔で過ごそうと思います😭✨✨

• 7月29日