※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お仕事

面接の時間が急遽変更され、周囲の意見に戸惑っています。同じ経験をした方の意見を求めています。

今日パートの面接に行きました。
13時からだったので時間通りに行ったら、面接担当が急用で1時間後にまた来てもらえますか?と事務員の方に言われました。(1度帰宅し14時に行き無事面接終了しました)
そんな会社大丈夫?普通だったら面接前に連絡いれるでしょ。と周りに言われ、なんだかモヤモヤします…
こんな会社有り得ないですか?
同じような経験がある方いませんか?
誰でもいいのでご意見ください(><)
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

13時に戻れると思ったら戻れなかったんじゃないですか?

急用の内容によりますが…
例えば元々予定してた面接官が濃厚接触者の連絡が入り急遽帰宅、別の人が来るのに1時間かかる。とかも今のご時世有り得そうだなあと🤔🤔
その時の対応や面接時の雰囲気にもよりますが
有り得ない!って思うなら合わない会社だと思います。

はじめてのママリ🔰

感覚は人それぞれなので、
実際足を運んで対応を受けたむぅさんがどう感じたかが大事な気がします!!
事務員の方の言い方とか、申し訳なさとか、冷たくあしらわれたのかとか、
体感しないと字面では判断しづらいので☺️👍

umehana

急にバタバタしますね。
よほどの急用があったのでしょうね。
以前派遣会社の方と待ちあわせしてたら、途中で事故に遭われたそうで暫く待たされた記憶あります。