※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに家出したくなったーってかしてしまった批判要りません。昨日…

久しぶりに家出したくなったー
ってかしてしまった

批判要りません。

昨日3つお願いしたことを何一つしてなかった。クソ旦那。野球とスマホで生返事。そんなん知らん聞いてない。の旦那。普段からそん事が多々。

6月末?めちゃくちゃ暑くなってから
夏バテって言われてお弁当を丸々残されて
捨てるしかなった2回。持って帰ってきたのは22時過ぎ

朝蓋をし損ねた?で丸々落として破棄。
粗熱を冷ますために夜置いといたら冷蔵庫に入れ忘れたとかで破棄。

朝生魚?生卵?を触った箸を食洗機に入れるだけにした
(回すほどの量でもないし手洗いの時間もなかったから)
夕食後の汚れた食器もいっぱい入っていたプラス食洗機の中は汚いと伝えていたのに何故かそこから取った生魚の箸で夕飯の残りを弁当に盛り付けされ、
いつもの聞いてない。でブッチンいった。

どうしらいいで何もせず
考えたらちょっと再加熱してみるとかなんかありそうなのに永遠に動かない。

伝えても動かない

時間が経てば経つほどダメになっていくのに動かない

1か月?2か月ほどでいろんな事情があってお弁当破棄に怒るの我慢してたけど4回も5回も短期間でやられると
メンタル死ぬ。

物に当たりたくなるしでも子供守るために頭冷やすのに家出せなあかんと思った。

こんな時子供って必死にお茶飲む?とかこれしたいとか
絡んでくる、それすらも鬱陶しく感じた。

あっはは〜って笑って流せる人間になれんし
次気を付けてねって何回まで許さなあかん?

コメント

ゆり

軽々しく言って良いのか分からないですが、一生許さなくて良いと思います。てか、私なら一生許さないし、お弁当も作らなくなると思います。ムカつきますもん。
彼氏彼女の同棲程度なら、ブチ切れて別れて終わりですが、結婚して子どももいてってなると、簡単な話じゃなくなってくると思うので…。
たくさんママリで愚痴って少しでも主さんがスッキリ出来たらなと私は思います☺️

みー

お弁当を作らなくていいと思います。
私ならそんな旦那さんには作りたくもありません。
作った人に対しての感謝が全く感じられません💦
許さなくていいと思います😅

私ならまるまる残された次の日から、カップ麺持たせます。💢