※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊活

ジェミーナ服用中のことについてです!半年ぐらい無排卵、チョコレート嚢…

ジェミーナ服用中のことについてです!
半年ぐらい無排卵、チョコレート嚢胞疑いで
ジェミーナ服用してます
今月の生理が終わって、おやすみ期間の1週間後
の11日からジェミーナ再開予定だったのですが
婦人科に行く時間が取れず、19日から
飲み始めました。
11日だけなかよし日があり、それ以降はありません
ここ3日程、ピンクの出血(量はまあまあ出た)
真っ黄色のおりもの、今日になって
若干茶色?みたいなおりものに変わりました。
今日28日が生理予定日だったのですが
生理不順だし、ピル服用もズレたしで
正確ではないなと思います。
妊娠している可能性は低いかと思いますが
同じような体験された方いらっしゃいませんか?🤔

コメント