※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がワクチンの副反応で3日仕事を休んだんですが、昨日なんて平熱な…

旦那がワクチンの副反応で3日仕事を休んだんですが、昨日なんて平熱なのに休んで、「なんか身体がふわふわするから」という理由で、自宅から5分の保育園の送りさえできないと言われ、私は仕事なのに急いで送って息子を7時に保育園に預けて。

今日は横になってた旦那の手を少し踏んでしまったのですが、すごい大きい声で「いてぇー!!!」と言い、「骨折れたかもよ?!?!」と怒ってきて、布団に潜って不貞腐れて、静かだと思ったら爆睡してて。

全てに関して大袈裟すぎるんです😂
アピールがすごいんです😂

私が看護師だからか、私も私で「こんなんたいしたことないだろ」とすぐ思ってしまうから余計にいけないんでしょうけど、手を踏んで例え本当に骨折してたら痛くて寝れないだろって思っちゃって😂😂😂

私が冷たすぎるのと、
旦那が構ってちゃんなのがめちゃくちゃしんどいです😂

同じようなご夫婦いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男って無駄にしんどいとか痛いアピールしません?😂
子供以上にアピールやばすぎて
正直ウザイです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです。
    私が生理痛が〜とか言うと、たいして心配なんてしてくれないくせに😂
    アピールやばすぎて鼻で笑っちゃいました😉笑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますそれ!
    こっちの事は何も心配しないし
    頭痛い、とか
    生理痛が、とか言っても
    都合よく聞こえてないですよね😂

    薬飲め、
    こっちは体調悪くても子供みないといけないのに
    あんたは副反応ごときで
    しんどいとか過剰にアピールしてくんな、ウザイ。うるさ過ぎ。
    って私旦那に言いました😂😂

    • 7月28日
りゅうな

男は大袈裟です。
その割には病院嫌いꉂ🤣𐤔ですね。

熱出たからってしんどいと大袈裟に言う割には、ぢゃぁ休んで病院行けばと言うと大丈夫!!仕事行くわ。しんどくなったら行くと言うし。
私がしんどい、熱あるわと言うと同じように腰痛い、しんどいと言うからイラッてしますね。