※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が予定日超過し、2人目も同様ですか?現在38週で前駆陣痛やおしるしの症状がなく、上の子は超過からの誘発でした。

1人目が予定日超過した方、2人目も予定日超過しましたか?👶🏻現在38週ですが、赤ちゃんまったく降りてきてなく…前駆陣痛やおしるし等の症状も皆無です🥲ちなみに上の子は超過からの誘発です。

コメント

1人目は41w2dでしたが、2人目は38w5dでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早めに出産だったんですね😳私もそうなりたいです!

• 7月28日
あすぽん

1人目3日、2人目2日超過でした😂
前駆陣痛もおしるしも数日前からありました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしってやっぱり鮮血でしたか?😯

• 7月28日
  • あすぽん

あすぽん

すみません🥺間違えて他の方のとこに返信してしまいました😭💦💦
    鮮血だったような...でもかなーり!少量でした🤏

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です☺️少量だったんですね!それはよく気づきましたね!!やっぱ前駆陣痛とかおしるしとかあるともうすぐだな〜って感じですよね😭

• 7月29日
さくらんぼ

1人目は同じく前駆陣痛やおしるしも何もなく、超過して誘発でした。2人目は陣痛がわかるのかなとかいろいろ思ってましたが、39週0日に破水から始まりました😅破水した後も結局陣痛くるまでに丸一日かかりました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時って赤ちゃん降りてきてましたか?!私はまだまだ全然なんです…😥

• 7月28日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

全然降りてなくて、子宮口も開いてなかったです😅

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ陣痛とか降りてくるのは赤ちゃんのタイミングなんですかね👶🏻

• 7月29日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

だと思います👌1人目超過したし2人目もと思ってたので、破水から始まり本当にびっくりしました。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

降りてきてなくて子宮口も開いてなかった状態での破水から始まるのはびっくりしますね😳

• 7月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

本当にまさかのって感じでした😳

• 7月30日
りい

1人目2日超過の誘発、2人目1日超過の誘発でした😂
産まれる前くらいまで前駆陣痛もおしるしもなしで子宮口もずっと硬いって言われてました。
3人目もきっと同じだろうなって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も誘発だったんですね😵私もその可能性ありです!!歩いたりしてるんですけど、日々降りてくることなくむしろ上がっていってるベビーです…😅

• 7月28日
しじ🔰

1人目1週間遅れ。
2人目明日が予定日です。

どうなるかな?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日!!!ドキドキですね😳❤️また結果教えてください❤️

• 7月29日
ママリ

上の子は2週間遅れで促進剤を4日間、下の子は2日遅れで同じく促進剤でした😂

下は自然に陣痛待ってましたが
一晩中いつまでも微弱陣痛で体力が持たず、朝に促進剤お願いして2時間でした🥹
促進剤やるまでは子宮口も2cmで赤ちゃんも全然降りてなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も超過からの促進剤だったんですね😱わたし一人目の時、促進剤だったのですが赤ちゃんがなかなか降りてこなくて苦しんだので自然に陣痛がきてほしいと願うばかりです…🥲超過しやすい体質なんですかね?

• 7月30日