※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目つわりなかったのに2人目つわり酷かった人いますか?😭そうだった方、1人目とは性別は違いましたか?

1人目つわりなかったのに
2人目つわり酷かった人いますか?😭
そうだった方、1人目とは性別は違いましたか?

コメント

あちゃん

1人目は男の子で悪阻がなかった訳では
ありませんが割と軽かったです!!

2人目は女の子で死ぬくらいしんどかったです😭

🙋🏻‍♀️はーい
食べ物の好みも真逆だし、つわりも全然差があるし、なんならタイミング法で産み分けしたのに性別一緒でした!😂

ちょんまる

1人目の時、おぇっていうことはありましたが吐いたりとかなく2人目の時は酷くはないですが悪阻ありました💦
性別は違います👧🏻👦🏻

ママ

私は逆で1人目が酷すぎて2人目はほぼなかったです
性別違いました!

はじめてのママリ🔰

まさにです!
1人目は全くなくて好きなもの食べれて幸せな妊婦だねーなんて言われてましたが、2人分💕と思って食べてたらぶくぶく太りました笑
2人目はなに食べても気持ち悪い、ガリガリくん好きじゃないのにガリガリくん食べたくて仕方なかったです笑
トイレと友達でした😂
1人目男の子、2人目女の子、3人目は2人目と同じつわりで女の子でした😊

はじめてのママリ🔰

1人目全くなかったのに、2人目つわり酷くて産まれるまで続くだろうなと思ってます😖

絶対性別違うと思ってましたが同じでした🙄

はじめてのママリ🔰

1人目は女の子で食べ悪阻+吐き気で、2人目は男の子で何日か胃痛があったくらいで悪阻はなかったです🫢

ʕ•ᴥ•ʔ

私3人ともそんなに辛い悪阻はなかったです💦
1人目は食べ悪阻があったなぁ〜🤔

つわりと関係ないですが、今回男の子って分かる前の初期からカリカリイライラして旦那からも顔がキツくなったって言われました…😭

ikumiii

1人目無くて 女の子
2人目酷くて 女の子
三人目何も無くて 女の子
です。

みっち

友達は姉妹出産で
1人目→酷い
2人目→なし
って言ってました。

友達曰く性別じゃなくて血液型が違うと酷いと言ってたのですが、どうなんでしょうね?

Knp♡mama

性別同じですが
全く悪阻ちがうかったし
2人目悪阻酷く、後期づわりとかもでてきてほんと泣きたいくらい辛いです😓

ゆん

1人目は悪阻が6か月すぎまであり点滴に通う
2人目は食べ放題行って食べ過ぎて吐いたな(笑)位で悪阻はなかったです🤣🤣

どちらも男の子ですΣ(・ω・ノ)ノ

まっこ

1人目悪阻ほぼなし。心なしか脂っこいものを避けはしましたが、基本的には妊娠前と変わりなく普通に食べれてました。
「本当に妊娠してる?」と言われてしまうほど…

…で、女の子でした。

2人目は妊娠が分かってすぐからムカムカし始め、何も食べれないし何とか食べてもすぐリバース💦
頭は痛いし体もだるい…横になってばかりでした。

…で、結果性別は女の子です。

その後も2人続きましたが、後の2人は軽く胸がムカムカする程度でほぼなく…女の子。

つまり、①悪阻なし②悪阻あり(しかも酷い)③④悪阻ほぼなし…と色々で性別みんな同じで女の子、四姉妹です(笑)💦

hahi

二人ともほぼなし!で違う性別です❤️💙

S (22)

1人目つわりなし2人目酷かったです。

1人目は8ヶ月から悪阻が出て
2人目の今、妊娠に気づく前から色んな悪阻あります💦
なので1人目は男の子でしたが
女の子な気がしてます!

ai.mama

1人目女の子 つわり軽かったです☺️
現在2人目臨月男の子
つわりきつかった 全く違かった😂