※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の耳に異物が入り、夜間救急救命センターで取ろうとしたが、奥に押し込んでしまい、痛がり出し、血が出た。異物は取れたが鼓膜に傷がついた。何か言いますか?

昨日子供の耳の中に異物が入っていて、気づいたのが夜だった為夜間救急救命センターに行きました。
耳に入っていたものを医師が取ろうとしてピンセットのようなものを使用したのですが、その際に異物をさらに奥に押し込んでしまいました。
それまで痛いと言っていなかった子供が今までにないくらい大泣きして痛いと言っていて、
帰って家で見て見たら耳の中が血塗れなっていました。

今日耳鼻科に行って見てもらったところ異物は取れ、
押し込んだことによって鼓膜に傷ついてると言われました。

この場合何も言いませんか?それとも何か言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないけど、二度と行かないですし、もし周りでいいところある?みたいな話が出たら、その経験伝えて気をつけてね!となります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日赤なので夜とかしか行かないのですがなるべく行かないようにします🙄

    • 7月28日