※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

ディズニーのホテルのレストラン予約についてわかる方教えてください(*^…

ディズニーのホテルのレストラン予約についてわかる方教えてください(*^^*)

10/29にトイストーリーホテルを予約して、その時に宿泊者特典から10/30朝の分が予約できると思うのですが、
宿泊者特典で予約できなかった場合、3ヶ月前(これで言うと7/30)の10時に一般枠で予約することは可能なのでしょうか??

コメント

✩sea✩

公式サイトからの予約ですよね?
7/29に取れなかったら、ほぼ取れないと思った方がいいかと…
一般枠と言うか、7/30の朝食分なら、7/29に宿泊の人がおさえてしまうと思うので、ほぼ空きは出ないと思います💦
7/29の時点で取れなかったら、ひたすらキャンセル拾いをするしかないかな、と思います💦

• そうママ

そうママ

そうです!公式サイトからの予約です!
    宿泊者予約枠と当日予約枠(10:00〜)別で確保されているのかと思っていました😭😭
    何がなんでも29日に取るしかないですね…。

ちなみにレストランのキャンセル拾いは公式サイトのレストラン→利用したいレストランや人数の入力→次のページのブックマークで常に見張る

っていうのが一番簡潔な流れでしょうか?

• 7月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私が以前やっていたのは、アプリからです!
    ですが、ロッツォは取れませんでした(. . `)
    今は取りやすいのか、先月、旦那がとった時には、20分後くらいに宿泊予約→宿泊日の夜&翌日朝のロッツォ、全て予約完了できてました(*^^*)
    頑張ってください!

• 7月28日
  • そうママ

そうママ

ホテルの予約はできましたがロッツォ逃してしまいました😭😭
    キャンセル狙い頑張ります🥲

• 7月30日
ママリ

今ってロッツォは宿泊者しか利用ができないんですが…

宿泊枠と一般枠は別に用意されています。(ホテルレストランに当日枠はありません)

宿泊枠は、オンラインの宿泊履歴からレストラン予約するものです。

一般のレストラン予約でも何度か空きを確認しているので、そちらでも予約ができるんじゃないかと思っているのですが、公式的には、代理店やオンライン旅行会社などで、宿泊予約した方、ホテルに宿泊しない方の枠ということらしいですが…

システム上は、明日の10時に一般枠で予約ができると思います。

• そうママ

そうママ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    ということは宿泊者のキャンセル拾いは宿泊履歴からの予約情報から出ないと出来なさそうですね💦
    工数が多いし、ブックマークも出来そうにないので苦戦しそうですが挑戦してみます🥹

• 7月30日