※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
家事・料理

ウォーターサーバーのオススメ教えてください!水を配達してもらうタイプ…

ウォーターサーバーのオススメ教えてください!
水を配達してもらうタイプや水道水を入れるタイプなど、なんでもかまいません。
選んだ理由も教えていただきたいです。

コメント

ニキ

アクアバンク使ってます😊

水道水をタンクに入れると、水素水が出てきます😊

配達してもらうやつ使ってましたが、なんせ場所を取る!そして取り替える時重い!
使い終わったら潰せるタイプも使ったことありますが、柔らかいけどその分取り替える時面倒でダメでした🙅‍♀️

水道水を入れるタイプ楽すぎます😊

• はゆ

はゆ

水素水良いですね!
    調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターです!
配達してもらってます。
水道水入れるやつは本当に濾過されてるのか不安なのでちゃんと天然水がよくてプレミアムウォーターにしました🤣

• はゆ

はゆ

プレミアムウォーターは有名ですよね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 7月28日
ぽっぽ

配達してもらうタイプでサントリーのウォーターサーバー使ってました。無料で非常時に使えるコックもひとつ貰えるし味が好きだったので。

子供が生まれてから子育て割引が使えるアクアクララに変えましたが…味はやっぱ天然水の方がいいなと思いました😅

• はゆ

はゆ

お水の味もありますよね。
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
もふもふ

プレミアムウォーターです。
一番安いらしい。というのと、
災害用に水のストックもほしかったので、常に2箱は家にあるようにしています。
気持ちの面で何となく安心しますw

水道水のやつは、カルキの掃除とかしなくちゃいけないのかなとか、
容量が少ないので、頻繁に入れないとダメかなと思い見送りました。

5才の娘も、2才の息子も自分でウォーターサーバーから水を出して飲んでるので、楽だなと思います。