※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンが好きになる方法や、アニメを見ることが関係しているかについて相談しています。まだアンパンマンを知らない状況で、どうすれば良いか悩んでいるようです。

アンパンマンどうやって好きになりますか?
皆さん、アニメのテレビを見せてるとかですか?
まだアンパンマンデビューしてないんですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半頃から見せましたけど好きになったのは3歳前です
でもアンパンマンのキャラ自体は好きみたいでしたよ
アニメを見るっていうのだとなかなか興味がでないみたいでした

ままり

保育園で覚えてきてあっという間に虜です😂
テレビは最近見始めました!

tommy

アンパンマン見せてなかったのですが...
義両親・実両親がアンパンマンのおもちゃを買う➡️実両親がアンパンマンの映画見せる➡️アンパンマン!と認識する

って感じです(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)!
ストーリーより歌や踊りに興味を持って認識した感じです。

美咲

保育園で、ですね😌
1歳(0歳児クラス)から行って、ずっと何かしらで触れていた&たまに見せていたのですが、アンパンマン狂になったのは2歳なので割と遅めです。
で、今はフェードアウトしてプリキュア、ポケモン、パウパトロールなどです。

はじめてのママリ

1歳のお誕生日にアンパンマンのおもちゃもらったりしましたが、アンパンマンのアニメにはハマりませんでした💦
はまる子はアニメ色々はまりますが、うちはお母さんといっしょもほぼ見たことないですし(見せても反応薄くて見せなくなりました笑)好みもあると思います(^^)

義姪がアンパンマン大好きで
義実家行くとアンパンマンのおもちゃだらけなのでそこで好きになりました😂✨

🍠

保育園で見てきたようで1歳半頃からアンパン!言うようになってアンパンマン大好きになってますww

sia

勝手に好きになりました😂
私が正直あまり好きじゃ無くて避けて通ってたはずなんですが、子の行くありとあらゆる場所に登場するので逃げきれず\(^o^)/