※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今日、5時半過ぎに医療脱毛(VIO)予約してるのですが、質問です!前回の初…

今日、5時半過ぎに医療脱毛(VIO)予約してるのですが、質問です!
前回の初回施術時、メディオスター(蓄熱式医療脱毛機)を使用してもらいましたが、効果があまり感じられませんでした。
なので今回、別の機械を予約することができ、YAGレーザーという機械を使用してもらうことになりました。
YAGレーザーだと、メディオスターに比べて毛根に届く波長が大きいため効果も期待できそうなのですが、気になることもあります。

質問なのですが、施術の痛みってどれくらい強くなると思いますか?💦
前回も今回も麻酔クリーム等使用ないため、痛みどれくらい覚悟いるのか気になって…😅緊張してます…(笑)

痛みどれくらい変わるか意見下さい(笑)

コメント

はじめてのママリ

調べてみたら、こんな感じです!

ちなみにメディオスター照射受けた時、痛みはあるけど、声出るほどでもなく、我慢できる程度でした!😃

YAGレーザーってどれくらい痛みありますかね?😅

ちなみにVIOハイジニーナ脱毛です!