※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高知県で妊婦検診を受けた方へ。トキソプラズマ&サイトメガロウイルスの検査を受けたか教えてください。国立での分娩予定で心配しています。

高知県で妊婦検診受けられた方にお伺いしたいです。
トキソプラズマ&サイトメガロウイルスの検査は受けられましたか?

今妊娠初期ですが抗体があるかどうか、感染していないかなど不安になり検査受けられた方が居られたらどこで受けられたか教えて頂きたいです。

国立で分娩予定ですが血液検査にトキソプラズマ&サイトメガロウイルスは入っていないようなので心配しています(T_T)

コメント

なな

私は高須どい産婦人科で受けるか聞かれて受けなかったです😳
ただ今はお産を辞めてるので検査してくれるかわからないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    そして、ご出産おめでとうございます😊

高須どい産婦人科では受けるかどうか選択できたんですね。お産辞められたのは残念です。国立で断られたら問い合わせてみます🍀ありがとうございました✨

• 7月28日
ぞうさん

ファミリークリニックでした!トキソプラズマは受けた記憶が…🤔
サイトメガロウイルスは覚えてないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹ファミリークリニックではトキソプラズマは検査出来るんですね😀ありがとうございます!参考になりました✨

• 7月28日
キまま

2人目のときに、高須のはまだ産婦人科で初期検査を受け、それ以降は医大でした。
両方受けてなかったと思います。
サイトメガロは切迫早産の原因か⁈となったほどですので、確実に受けてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹はまだ産婦人科、医大どちらも検査はしないみたいですね。参考になります!ありがとうございました🙏

• 7月28日
みゆ

去年にこにこレディースクリニックで初期検査を受け、両方の検査を受けました。(自己負担が7千円ぐらいだったと思います😊)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹にこにこレディースクリニックでは両方検査出来るんですね😀自己負担額も気になっていました!ありがとうございます。参考になりました🍀

• 7月28日