※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

撥水、防汚のスリッポンをご存知の方いらっしゃいませんか?価格は〜3000…

撥水、防汚のスリッポンをご存知の方いらっしゃいませんか?価格は〜3000円程度で探しています。

ワークマンのライトスリッポンが撥水ありで人気だと最近知ったのですが、できればもう少しキレイめな服装でも履けるデザインで探しています😣
無印良品のスリッポンも撥水とかかれていたので少し気になっています。

ユニクロで売っているような白や黒の普通のスリッポンでいいのですが、主人は雨の日でもお構い無しにかなり雑に扱うので防汚に優れた靴を探しています😂

今は撥水もない安い靴をワンシーズンで履き替えるスタイルでやっていますが、ワンシーズンももたないぐらいすぐ汚れます😭
撥水スプレーもあまり効果がなかったので、靴自体にその機能を謳っているものを探しています!

・価格〜3000円程度
・スリッポン(紐なしのスニーカー)
・撥水、防汚

おすすめがありましたら是非教えてください🙇‍♀️

コメント