※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のママ
妊娠・出産

何回出産しても‥陣痛が怖い‥^_^;予定日を超えてソワソワしてます‥。あー…

何回出産しても‥
陣痛が怖い‥^_^;

予定日を超えてソワソワしてます‥。
あーもうすぐだな。やだな。こわいな。
でも早く生みたいな。あー。でも陣痛長いんだよな‥。
いや。でも今回は今までの出産よりかなり動いてる!(なのに予定日は安定の?いつも通りに超えてます‥/笑)
きっとお産は早く‥進むのかな?
っとソワソワドキドキですorz

微弱陣痛陣痛からのスタートで、結構痛い(食あたりレベル)からの‥
かなり痛い(骨が割れそうな鈍痛)な時間が長時間‥。

毎回20時間超えの、かなり痛い!!な時間は8時間〜10時間って感じです(TT)

7cmから進まない→なぜ。
赤ちゃんまだ高い位置にいる。→早く降りてきて
いきみ逃し→ラマーズ方必死にするけど、痛いもんは痛い(笑)
‥2-3分置きに1分くらい痛いって時間が3時間くらい‥あの今から痛くなりますよ〜。ってわかるのがキツイorz

分娩に入ってしまえばいいんです‥
思う存分いきめるから‥

ただあの痛いのを我慢しないといけない、長時間の痛いだけの時間が‥やっぱり辛い‥

あとから来た人が何人も隣の部屋で出産されてるのを見て、私はいつあそこの部屋にいけるんだ(TT)こんなに痛いのにまだいけないのか‥orzっと思いつつ、痛みと毎回格闘してます‥。

誰か喝を入れてください‥

あと、コレおすすめ!これ効いたよ!などあれば教えて下さい(TT)

コメント