助けてください😭子どもがトビヒになり薬を貰いました。処方中は乳製品を…
助けてください😭
子どもがトビヒになり
薬を貰いました。
処方中は乳製品を食べさせないで
との事でしたが、どんな料理を食べさせればいいでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰✨(1歳0ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳)
コメント
フローラ(28)
何度もとびひになってますが
そんなこと言われたことないです😳
助けてください😭
子どもがトビヒになり
薬を貰いました。
処方中は乳製品を食べさせないで
との事でしたが、どんな料理を食べさせればいいでしょうか?💦
フローラ(28)
何度もとびひになってますが
そんなこと言われたことないです😳
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰✨
そうなんですか?💦
二ポラジン小児用細粒
という白い粉薬がそうみたいで…
初めてのトビヒでパニックです💦